みなさんはGoogle AdSenseりようしていますか?ブログを運営している人はアフィリエイトやポイントサイトの紹介サイトを始める前にまずアドセンス広告を貼ることをオススメしています。

私は長年設置していなかったのですが今思うと本当に馬鹿だったなと思います。アフィリエイトサイトの運営を始まる前にしっかりGoogle AdSense始めておけばよかった・・・。

まだの人は是非始めてみてください!

そしてこの度Google AdSense の広告の表示回数が10,000に到達!しましたのでその報告とGoogle AdSenseについて思うことを記事にしていこうと思っています。

モッピー!お金がたまるポイントサイト

Google AdSense の広告の表示回数が10,000に到達!純粋に嬉しい!

AdSense での目標の達成
全期間の広告の表示回数
10,000
2016年4月29日に全期間の広告の表示回数が目標に到達しました。

Google AdSenseから嬉しい報告を受けました。まだ設置して1ヶ月あまり。これはとても嬉しい!

Google AdSenseはいろいろなものを目標として設定しています。今回は広告の表示回数が10,000を超えたということでお祝いのメッセージが表示されていました。

それだけみなさんが私のブログに訪問してくれている証拠です。これからも良い情報を発信できるように頑張ります。

ある程度のPV(ページビュー)数があれば1ヶ月くらいでも到達します

私のブログは1日に100〜500程度のアクセスがあります。

日によってバラバラです*:・꒰◍ノ`Д´꒱ノ

しかし、ある程度のアクセスがあればみなさんも目標達成は比較的簡単にできるとおもいます。

Google AdSenseは様々な達成目標を設定してくれているのでモチベーションが高まる

Google AdSenseからの報告を受けた私は、これからもどんどん記事を書いていこうとおもいました。
目標達成報告はモチベーションが上がります。

日々の仕事と同じで小さな目標を立てて、それを達成する。

その小さな喜びや達成感が重なることで人はやる気やモチベーションを高めるのです。

最近ブログの運営に行き詰まっている人や、ブログを書くモチベーションが欲しい方にもGoogle AdSenseはオススメですよ!

Google AdSenseの収益よりも大切なことがそこにある

確かに

◯いくら稼いだか
◯今日はどれくらいのクリックがあったか

というものを意識しがちですが、モチベーションを上げるためのツールとして使うのもいいと思います。

いろいろな目標を設定してそれに向かってGoogle AdSenseと一緒に進んでいきましょう!

気がついたらお小遣い程度ではありますがGoogle AdSenseからの報酬がもらえます。

私はGoogle AdSenseだけで生活をやりくりできるほど稼ぐことはできていません。しかし、日々の生活が少し豊かになってきているのは事実です。

自分にあった副業をこなしてより良い生活を一緒に楽しみましょう!